今回は「R・I・P」所属の「山田あい」さんの作品を紹介します。
山田あいさんは2024年12月24日にデビューした新人のグラビアアイドルです。
フィリピンと日本のハーフで、ど迫力のIカップボディをお持ちです。そのうえスレンダーボディということでスレンダー巨乳好きにはたまらない女優となっています。
顔立ちもキリッとしていて、ギラギラした顔が好きな人には刺さりますね。
ゼロイチファミリア所属ですがアンジェラ芽衣さんとかと同じように、フィリピンハーフは正直最強のグラドルしかいない気がします。元々別の職業についていたみたいですが、グラビアに転身してくれたみたいですね。本当に感謝です。
では紹介を始めていきます。
■ 山田あい『FLASHデジタル写真集 山田あい 最高級のカラダ』
【基本データ】
・モデル:山田あい
・生年月日:2003年9月11日
・身長:160cm
・カップ数:I
・カメラマン:小池大介
・総ページ数:80
・衣装:ワインレッドのチョーカーネックニットトップス
→ダークパープルのハーフカップブラ
→ライトパープルのトライアングルブラとショートパンツ(下にTバッグ)
→白のトライアングルブラとフルバック
→水色のトライアングルビキニとビキニショーツ
→フラワープリントのバンドゥビキニ、ビキニボトム
・価格:1650円(税込)
【良かった点】
・着衣のカットから入り、Iカップという武器を焦らしながら楽しませてくれる構成
・巨乳は着衣が映えることを教えてくれる作品でありながら、しっかりとビキニやランジェリーで破壊力を余すことなく出してくれている
・全身をしっかりと魅せてくれるカットが多く、素材の良さが生かされている
・兎にも角にも圧倒的ボリュームである。Iカップバストという山田あいさんの武器を余すことなく魅せてくれる。巨乳好きにはたまらない作品である
【惜しい点】
・尖った要素は少ない、際どいものではない衣装ではなく、ボディで魅せるグラビアが多い
→ただ巨乳好きには特化している(横乳、下乳完備です。)
【総評】
★★★★☆(4/ 5)
→山田あいさんのデビュー作品であり、彼女のスタイルの良さを余すことなく魅せてくれる作品だと思います。やはり彼女の武器であるIカップとスレンダーボディを活かした作品となっています。下乳、横乳完備しており、とにかくボリュームを表現したカットが豊富である。Iカップという巨乳が見たい人にはおすすめできる作品であることは断言できる。
個人的には表情が色々変わるので、しっかり顔を見ながら写真集を楽しむことがおすすめです。(時折エロい顔しているのがそそられます。)
【詳細レビュー】
2P-9P 【ワインレッドのチョーカーネックニットトップス】
ざっくりと胸元が空いた服で笑顔のカットから入る。滲み出るイケイケお姉さん感。小顔でスレンダーなのにこの時点で、バストの主張はかなり激しい。髪も下ろしており、大人の色気といった印象。下から脱ぎ出すため、Iカップのスーパーボディは次のシーンまでお預けである。
10P-19P【ダークパープルのハーフカップブラ】
両手を上げながら脱ぎ始め、ついにIカップとご対面である。圧倒的ボリュームである。ついでに脇も見せてくれるため、フェチにも好感が持てる。13Pはバストにヨリのカット。ただ焦点はブラと太ももに合っている様子。バストの血管は少し見にくい。うつ伏せになってバストを押しつぶしたり、両腕を寄せたりとボリュームを表現するカットは十分である。
11P-33P【ライトパープルのトライアングルブラとショートパンツ(下にTバッグ)】
少しアンニュイな顔で入るシーン。前カットより少し薄めの生地のブラに変わっており、生活感のような色気が増している。こんなスーパーボディの美女が部屋にいたら、本能が抑えられないだろう。ブラの支えかたから、かなりの天然の柔らかいバストであることが伝わってくる。このシーンもだがボリュームの出しかたが非常に上手である。特に29Pではベタではあるがいわゆる「だっちゅーのポーズ」による圧倒的破壊力。ここの29P〜30PはIカップの見どころで、2カットも見せてくれる。これは完全に乳の暴力である。
しっかりとバックからのお尻を突き出すカット(24P)と美脚カット(25P)もあるため、ご安心ください。この爆乳でスレンダーボディなのは反則すぎる。
34P-49P【白のトライアングルブラとフルバック】
今度は打って変わって、真っ白のブラで登場。ブラの白色による膨張でさらに迫力が増すバスト。かきあげ前髪は非常によく似合うヘアスタイルであり、大人の色気が増す。38Pからはこんな格好でベッド上に鎮座されてしまうため、ベッド上ならではの良からぬ想像をしてしまう。仰向けに寝ていてもボリュームは残っており、表情も非常に可愛らしい笑顔が多い。かなりあどけない顔をされている。
50P-61P【水色のトライアングルビキニとビキニショーツ】
こぼれ出る横乳。水色のビキニはさっきの色気ムンムンから可愛らしい色気がこぼれ出る。顔は非常に小さいのに、バストはすごく大きいからこのアンバランスさがたまらない。こんな女性と海に行ったら周りの目が痛い上に、自分はきっと身動きが取れないであろう。
やはりここまで見てクセになるのはやはり口元だ。THEアヒル口である。可愛い。思わず私も語彙を失ってしまう。たまに、バストを隠してしまうカットも出てきてしまうものだが、全くそんなことはない。可愛い顔もそうだが、バストからも目も離せない。
60Pはギャルピをしており、JKのような可愛さが溢れ出ている。こういうはしゃいでいる笑顔のカットが山田あいさんの一番の魅力を引き出しているように感じる。
62P-79P【フラワープリントのバンドゥビキニ、ビキニボトム】
真っ先に目に飛び込んでくるのは下乳である。横にはみ出ていたものが今度は下に出てくる。やはりIカップという超ボリュームならではのこと。
バンドゥビキニのため、肩紐がなく裸の面積が増える。これがいい。月並みな表現であるが、今にもこぼれ落ちそうである。
ここは下乳カットが豊富であり、下乳好きにはたまらない。なんとローアングルからの下乳カットがある。ここにも水滴が付いてしまうんだと新しい知識が身についてしまう。圧巻である。

コメントを残す