【小日向優花】『やわらかく果てしなく』写真集レビュー|迫力満点のバストを様々な衣装で大胆に披露する一冊【写真集レビュー】

『やわらかく果てしなく』写真集レビュー|迫力満点のバストを様々な衣装で大胆に披露する一冊

Iカッププリンセスが衝撃のデビュー

作品基本情報

  • タイトル:【デジタル限定】小日向優花写真集「やわらかく果てしなく」
  • 女優名:小日向優花(Dear Princess)
  • 発売日:2025年8月18日
  • 出版社/レーベル:集英社/週プレPHOTOBOOK
  • ページ数:58P
  • 主な衣装:ビキニ/モノキニ/ランジェリー/ニット

総評

🎯テーマと雰囲気

小日向優花さん初の写真集。ビキニ、モノキニ、ランジェリー様々な衣装を取り揃えたオムニバス形式の作品。衣装ごとに世界観を変えて読者を魅了する。

📸構成の流れ

全体像から寄りのカットへ移る構成がメイン。衣装もしっかりと捉えながらも彼女の武器である豊満バストをクローズアップ。また前後からも捉えており可愛らしいヒップも収録されている。

💃モデルの魅力

Iカップかつ安産型ヒップのグラマラスボディ。低身長だが大人な女性のフェイスの彼女にはボディと表情のギャップにやられてしまう人が多いだろう。

おすすめ度

初写真集ながら小日向優花さんが持つグラマラスボディを遺憾なく発揮した作品。衣装の種類も6種類とかなり豊富であり、それぞれ特徴が異なるものを着ているため読者も飽きずにみられる。かなりお得な詰め合わせとなっている。初作品ながらランジェリーも来ているところはかなり好印象である。かわいい系というよりセクシーよりな本作品のため、色気を求めている読者は必読である。

おすすめ度:5

シーン別レビュー

Scene 1:シースルーニット×トライアングルビキニ
シースルーニット、ビキニ、尻フェチ
構図・ポーズ 寄りのカットが中心で顔、バスト、ヒップを強調。彼女の武器であるグラマラスボディをまずは細かく見ていこうとする気概を感じる。
衣装の特徴 シースルーのニットに、かなり面積の少なめなトライアングルビキニ。ブラは横乳がかなりはみ出しており、ショーツもローライズ気味でバックもTバックに近い形となっている。
表情 セクシーな表情と少しはにかんだような笑顔でこちらを見つめてくる。
見どころ 面積少なめなビキニ姿。初写真集の最初のシーンからかなり際どいシーンとなっている。Iカップバストを武器にしているだけあって、迫力がすごい。重力に逆らえてないことから天然ものであることもしっかりと伝わってくる。また、体に文字を書いているのはかなり攻めた表現だと個人的には感じる。
Scene 2:ピチピチTシャツ×サテンホルターネックビキニ
ピチピチTシャツ、ホルターネックビキニ、横乳
構図・ポーズ センター構図中心となっており、全身をとらえたカットが多い。ハイ、ローからのアングルが増えており、彼女のスタイルの迫力をより感じることができる。
衣装の特徴 タイトなTシャツにサテン調のピンクのホルターネックビキニ。光沢のある生地によってホルターネックビキニのセクシーさが強まっている。またホルターネックになることでかなりバストが寄せられており、谷間の形が美しく見える。
表情 ハイアングル、ローアングルの画角が増えており、上目遣いや見下ろされるような表情が多い。
見どころ ホルターネックビキニにより、さらに質量を感じるバスト。Iカップのバストがホルターネックビキニによりしっかりとホールドされることによりボリュームがかなり伝わってくる。自然に支えられたバストも天然物であることを伝えてくれるため魅力的だが、ややきつめに押さえつけられたIカップバストも大きさが直に伝わってくる気がして魅力的である。
Scene 3:バスルーム×センタークロップモノキニ
バスルーム、下乳、モノキニ
構図・ポーズ フリンジを効かせてエキゾチックな雰囲気にさせている。バスルームで大きく足を開き座り、かなりのセクシーなポーズを見せてくれる。腕を大きく上げてしっかりと脇を見せてくれるため、かなりフェチ要素強めになっている。
衣装の特徴 フロントが大きくクロップされたモノキニとインナーにベージュのトライアングルビキニを着ている。薄暗いバスルームの中で、モノキニの紐を外し脱衣。下にはベージュで面積少な目のビキニが現れる。薄暗い中のため、一見着てないのかと勘違いさせられる。 モノキニはフロント部分がクロップされており、谷間と下乳がしっかりと見える形となっている。
表情 少し驚くような表情でこちらを見てくる。首を傾けて艶やかな印象を与えてくる。
見どころ フロント部分がざっくりとクロップされたモノキニ。巨乳ならではの面積が増えることにより逆にいやらしく見えるという現象が体現されている。
Scene 4:チョーカー×黒のランジェリー
ランジェリー、チョーカー、セクシー
構図・ポーズ 手足を大きく使ったポージングが中心。大胆かつセクシーさを出した表現がされている。本シーンも薄暗い室内の中で撮られており、雰囲気のある空間が作られている。
衣装の特徴 リブ素材のような黒のランジェリー。ショーツのセンター部分から紐が伸びており、チョーカーとつながっている。ブラジャーはハーフカップのようになっており、谷間の部分がざっくりとクロップされている。そのため、しっかりとバストを支えているのにも関わらず肌面積が多くセクシーになっている。
表情 エロかっこいいと言わんばかりの表情で決まっている。本来の彼女の表情なのかと思えるほど決まっており、大人フェイスな彼女との相性はばっちり。かわいいグラビアもいいが、セクシーで大人な雰囲気もしっかりと表現されている。
見どころ セクシーな黒のランジェリー。初の写真集ながらかなりセクシーな黒のランジェリーを着てくれている。さらにただのランジェリーではなく、チョーカー付きのランジェリーでかなりフェチ要素強め。谷間を通っている紐はかなりいやらしい様相を得られる。
Scene 5:シースルー×モノキニ
シースルー、モノキニ、下乳
構図・ポーズ 目線からの位置で立ちで全身を映した構図から入り、小日向優花さんのスタイルの良さを見せつけてくる。正面からの画角が多かったが、斜に構えたアングルが多くなっており、モデルのような雰囲気で撮られている。ただしっかりと太ももやバスト、さらに脇まで抑えており、グラビアとしても問題なし。
衣装の特徴 シースルーのトップスに今度はフロントがシースルーになったモノキニ。着ているのに透けているため、かなりいやらしさが増す。そして純白の衣装により清楚感を出し、下乳、横乳が見えるいやらしさと、純白清楚のギャップが生まれている。本シーンと次のシーンが特に下乳が見れる衣装となっている。
表情 流し目でこちらを見つめ、誘うような表情でこちらを見てくる。
見どころ フロントが大きくシースルーになったモノキニ。着ているはずなのに肌が見える面積が多く、下乳にまず目が行く。そして、ハイレグになっているため、かなり脚部にも目が行く。色白の小日向優花さんの肌の奇麗さには目が奪われてしまう。
Scene 6:セクシーニット×下乳
下乳、ニット、セクシー
構図・ポーズ ローアングル、ハイアングルを切り替えながらバストにクローズアップしている。寄りの画角が中心となっており、バストを中心とした構成となっている。そのためヒップのカットはかなり少な目。
衣装の特徴 大きくクロップされた暗赤色のニットとショーツ。ウエスト部分が大きくクロップされており、下乳がかなり見えている。
表情 こちらもまたセクシーな表情でこちらを見てくる。
見どころ 言わずもがなセクシーニットから見える下乳である。まるで絵に描いたようにきれいに下乳が見えており、かなりセクシー。さらに、ハイアングルでは谷間もしっかりと見えており、上からも下からも楽しめるシーンとなっている。

おすすめポイント

良かったところ

    衣装の種類が豊富、初の作品ながらセクシー衣装が多め、下乳・横乳など巨乳ならではのフェチ要素をしっかりとそろえている

気になったところ

    初作品だがかなり攻めているため今後の期待が高くなりすぎてしまう可能性が高い、

誰に刺さる?

    低身長・巨乳好きな人、大人なお姉さんが好きな人、下乳・横乳を楽しみたい人
【デジタル限定】小日向優花写真集「やわらかく果てしなく」

※本記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です